SSブログ

大輔・Lacrimosa「混沌」 [髙橋大輔]

高橋大輔さんでLacrimosa「混沌」を作ってみました。
何となく白と黒を中心に作ってみたくなって、出来上がったらこんな感じになってました。
どうしてLacrimosaだったかっていうと、THE ICE大阪公演を妹と一緒に見に行ったときに、「XOIで滑ってたやつあるじゃん?あれを一度生で見たい」と言ってたのでついつい。(この日は「Lilac Wine」でした)
またどこかで見れるかな?



lacrimosa2.jpg



人気ブログランキングへ




タグ:髙橋大輔
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。